運動会も梅雨も近づいています
みなさんこんにちは(^o^)

午前中は晴れ間も見えていましたが、徐々に雲が
優勢になっています。体感的に湿度が高いためか、
ジメッとした感じです。

ひまわり園前の花壇のアジサイも少しづつ花が
開いてきています。まだ梅雨入りは発表されて
いませんが、梅雨が近づいているのは天気や
植物などを見ていると何となくわかります。

気温の高低差も大きく食物なども傷みやすくなる
時期になるので、みなさんも体調管理には十分
注意してください。

梅雨も近づいていますが、令和8年度ひまわり会
運動会も近づいています!
現在、施設内のあちこちの壁に案内のポスターが
掲示されています。

今年は6月6日(土曜日)の開催を予定しています。
運動会が盛り上がるように、多くのご家族様の
ご来園をお待ちしています。
では今日はこの辺で(^.^)/~~~

