運動会も梅雨も近づいています

みなさんこんにちは(^o^)

午前中は晴れ間も見えていましたが、徐々に雲が

優勢になっています。体感的に湿度が高いためか、

ジメッとした感じです。

ひまわり園前の花壇のアジサイも少しづつ花が

開いてきています。まだ梅雨入りは発表されて

いませんが、梅雨が近づいているのは天気や

植物などを見ていると何となくわかります。

気温の高低差も大きく食物なども傷みやすくなる

時期になるので、みなさんも体調管理には十分

注意してください。

梅雨も近づいていますが、令和8年度ひまわり会

運動会も近づいています!

現在、施設内のあちこちの壁に案内のポスターが

掲示されています。

今年は6月6日(土曜日)の開催を予定しています。

運動会が盛り上がるように、多くのご家族様の

ご来園をお待ちしています。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です