秋めいてきた…かな?あなたは食欲派それともスポーツ派⁉

みなさんこんにちは(^_^)

台風が去った後は晴れ☼の日が続いていますね(´▽`*)。昼間はまだ暑い日もありますが、

朝晩はずいぶん涼しくなりました。の訪れでしょうか…。

季節の変わり目ですので、みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね。

dscn4742

秋と言えば、真っ先に浮かんでくるのが『食欲の秋』。ややメタボ気味の私としては

これしか浮かびません!いろいろなものがおいしく感じます‼つい食べ過ぎます……後悔します(T_T)

そんな私をしり目に、『スポーツの秋』を満喫している方々もいらっしゃいます。

ひまわり会にもそんな職員さんが……

その名は『ひまわり会ソフトバレー部(仮)』

1474192985242

毎週、仕事の合間を縫って、皆さんで集まって練習しているらしいです。

それだけでもすごいのに、9月に嘉麻市で行われた大会で準決勝まで進んだようです

(あと3点で決勝だったとか)。

1474163500090

1474163829679

私の部署にも参加しているスタッフがいて、入社時よりずいぶん体が絞れたねと尋ねたら、

な、な、なんと8kgほど痩せたとかΣ(・ω・ノ)ノ。それほどですか~~‼うらやましい限りです。

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc

ひまわり会に就職を!と考えているみなさん‼初心者も大歓迎なので、

ソフトバレーで一緒にいい汗流しましょう‼と宣伝しておきますね!(^^)!

というわけで、次回『今年もやってきました!職員旅行in別府‼』でまたお会いしましょう('◇')ゞ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

第4回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

講 座:『インフルエンザ・肺炎球菌について』

開催日:10月7日(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です