夏祭りまであと2日‼

夏祭り前①

ツクツクボーシ、ツクツクボーシ。ツクツクボウシの鳴く時期になりました。

そろそろも終わりかな~…

みなさんこんにちは(^_^)

夏祭り前②

今日もお天気は良いようです。8月も残すところあと1週間ほどになりましたが、

昼間の暑さは変わらないようです。朝晩は少し涼しくなったかも(´ー`)

夏祭り前⑥

ひまわり会では今度の土曜日(8/26)『夏祭り』に向けての準備が着々と進んでいます!

夏祭り前③

会場になる地域交流ホーム(大ホール)では椅子や屋台が並べられています。

夏祭り前④

また今年も「キッズコーナー」が用意されているようで、金魚すくいヨーヨー釣りなどなど

いろいろ楽しめそうですよ(^_^)

夏祭り前⑤

またひまわり園へ向かう坂道の途中にはちょうちんが下げられ、お祭りムードを盛り上げて

くれそうです‼

私はというと…ハイ、今年も駐車場係としていろいろな所に出没したいと思っています(^_^)

「夏休みこども応援プロジェクト」に来てくれた子供さんも来てくれるかな~…

求人⑩

今週の土曜日‼8月26日が『夏祭り』です‼

夏祭り前⑦

毎年恒例の打ち上げ花火も上がる予定です‼

みなさまのお越しをお待ちいたしております(^_^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

第15回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

開催日:平成29年9月1日(金曜日)

講演内容:『健康寿命を延ばす(口腔)』

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です