○○○を見に‼ ちょっとドライブ

みなさんこんにちは(^_^)

今週は初雪が降りましたね!雪を見て「わーい」なんて気分にはなれません。

それまでの寒さが一段と強まったように感じて、ブルブルしてます(ーー;)

かかし⑤

今日は日も差していますが、寒さは変わりないですね(山の上には雪も残っているようです)

かかし③

今日は先日(12/2)にほ乃ぼの園入所者様が行かれたドライブ

様子をお伝えしたいと思います!

かかし①

熊ヶ畑~添田~川崎と1時間弱のドライブだったようです。

目的は熊ヶ畑で行われた「かかし祭り」に展示されていたかかしを見学に行かれたようです。

その年に話題になった事や人物などのかかしが展示されているようです。

かかし④

気温が寒かったという事もあり、バスの中からの見学になりましたが、

「本物みたいだね」「なつかしい」など、感想をおっしゃっられていたようです。

かかし②

外に出る機会がなかなかないので、近場のドライブですが

入所者様にはいい気分転換になったのではないでしょうか。

またドライブに出かけたときは報告していきたいと思います(^_^)

次回はひまわり会「忘年会」の様子をお伝えしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です