五月晴れの良き日にドライブ

みなさんこんにちは(^o^)

今日も朝からいいお天気。午前中は心地よい風が吹い

て気持ちよかったですが、午後からは気温も上がり、

ムシっとする暑さに。

熱中症の方も出てきているようなので、みなさんも

注意してください!水分補給大事!

そんないい天気の日にほ乃ぼの園では入所者様と

ドライブに出かけました。

施設から15分くらいのところにある、嘉麻市熊ヶ畑の

バラ園に行ってまいりました(^-^)

たくさんのバラが咲いており、入所者様もバラを見て

「きれいやね」と喜ばれていました。

気温も高かったので、木陰で水分補給しながらバラを

楽しんでいただきました。

最後は出かけたみなさんで記念写真。

またどこかにお出かけしたいものです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です