スッキリと見通し良くなりました

みなさんこんにちは(^o^)

今日は朝からいいお天気。昨日までのジメジメも

和らいで5月らしい過ごしやすい日となっています。

今週月曜日(5/27)に施設への上り坂横の木の

剪定が行われました。

ずいぶん大きくなっていたので、クレーン車まで来

ていました。

剪定後、かなりスッキリとして施設の姿がよく見え

るようになりました(^-^)

今週は「合同運動会」も開催されるので、車でお越

しの際も遠くから施設が見えるので、道に迷うこと

なくたどり着けると思います。

運動会の準備も進んでおり、今日は会場準備が行わ

れ、いつでも開催できる状態になっています。

今年度の運動会は数年ぶりにご家族の方にも入場し

ていただける運動会となっております。

多くのご参加をお待ちしております。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です