突然ですが、お知らせです‼

みなさんこんにちは(^_^)

今日はが降って、ちょっとムシムシしますね。

西川ヘレン②

園の庭のアジサイも咲き始めました‼

ニュースでは九州北部も梅雨入りが発表されたようです。

西川ヘレン③

田んぼでも水が引かれて、カエルの大合唱が始まっています、ゲコゲコ。

そして、今日は重要なお知らせがあります‼

来る7月1日(日曜日)

社会福法人ひまわり会40周年、介護老人保健施設ほ乃ぼの園25周年

記念式典・講演会が開催されます‼パチパチ(拍手)

西川ヘレン⑤

5年前には35周年記念式典・講演会が開催されました。

西川ヘレン⑥

その時は島田洋七師匠をお招きし、講演会を行っていただきました。

西川ヘレン④

講演会にも大変多くの方々にご来園いただき大盛況でした。

私も会場にいましたが、お話が上手でずっと笑っていました(^o^)

今回の40周年記念講演には…なんと

西川ヘレン①

西川ヘレンさんをお呼びしています‼

バラエティー番組などではお見掛けすることがありますが、

実際どんなお話をしていただけるのか、今から楽しみです(^_^)

ポスター等は随時掲示されていくと思います。

また日程や時間などはブログ内でも掲載しておくので確認して下さいね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

『社会福祉法人ひまわり会40周年

 介護老人保健施設ほ乃ぼの園25周年記念式典・講演会』のご案内

日 時:平成30年7月1日(日曜日)

開場(12:45~)  記念式典(13:00~)  講演会(14:00~)

場 所:特別養護老人ホームひまわり園

         3階 地域交流ホーム(大ホール)

【お問い合わせ】

 0948-57-3456

 特別養護老人ホーム ひまわり園まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です