まぶしいくらいの銀世界!

みなさんこんにちは(^_^)

大雪①

1/7から降り始めた雪。数年に一度の大雪と

テレビで言ってたので警戒はしていましたが

これほどとはΣ(・ω・ノ)ノ!

大雪③

タイヤチェーンを準備していたので出勤には

問題ありませんでしたが、ひまわり会施設の

周辺は一面真っ白!

大雪⑤

久しぶりの大雪に入所者様も「すごいね~」

「ものすご積もっちょんね」とやや興奮気味。

大雪⑥

誰も手を付けていない部分の雪の深さを図ると

26cm⁉予想以上に積もっています( ゚Д゚)

大雪④

天気予報では明日までは大雪の可能性ありと

と報道されているので、みなさんも雪道の運転・

歩行中の転倒などに十分注意して下さい!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です