雪解け⛄

みなさんこんにちは(^_^)

雪解け③

今日は週初めの寒さが嘘のようにとてもポカポカ

しています。

雪解け①

先週末から降り続いたもようやくなくなって、

地面が見えるようになりました(^_^)

雪解け②

山の方も見える限りでは雪がないように見えます。

雪解け④

デイケア訪問リハビリも送迎やご自宅まで行く

のが難しいということで中止になっていましたが、

現在は再開しています。

でも油断は禁物‼

雪解け⑤

まだまだ真冬の1月なのでシーズンが終わるまでに

もう1度くらい大雪があってもおかしくないと推測

します(''◇'')ゞ

「備えあれば憂いなし」なので、もしものための

準備はしておいてもいいかもしれませんね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です