4/8 お釈迦の誕生日に花祭り

みなさんこんにちは(^_^)

花祭り①

いいお天気が続いています。絶好の洗濯日和‼

花祭り②

ひまわり園の花壇もたくさんの花でにぎわってい

ます。特に今はチューリップが一番の見ごろのよ

うです。

花祭り③

4/8はお釈迦様の誕生日ということで、ほ乃ぼの

園では花祭りが行われました。

花祭り④

入所者様にはお釈迦様の銅像に甘茶をかけていただ

きました。

花祭り⑤

その後は甘茶を提供し、季節の行事を楽しんでいた

だきました(^_^)

花祭り⑥

ソメイヨシノの桜は散ってしまいましたが、あち

こちで八重桜が満開になっているようです。

もう少しの間、ひまわり会の施設周辺の春の花を

楽しめそうです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です