桜色から新緑へ

みなさんこんにちは(^_^)

桜色→新緑①

昨日まで雨☂が降っていましたが、今日はスッキ

リ晴れていいお天気です。

桜色→新緑②

ただ最近は温度変化が大きいので、みなさんも体

調をくずさないよう気を付けて下さい。

桜色→新緑④

4月初めまでは施設周囲が桜色に染まっていまし

たが、も散って「新緑(若葉の緑)」が優勢に

なってきました。

桜色→新緑③

入所者様も桜は散ったけど、緑も鮮やかでいいね

とおっしゃっていました。

桜色→新緑⑥

施設内の季節の装飾も鯉のぼり甲冑など5月の

装いとなってきました\(^o^)/

桜色→新緑⑤

私も年を取るごとに季節の移り変わりが早くなっ

たと感じるように……(^_^;)ありゃりゃ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です