ひと足お先に! カフェでハロウィン‼

みなさんこんにちは(^_^)

カフェ②

今日もいいお天気☀です。台風のうわさも聞かなくなったし、

このままお天気が続いてくれるといいですね(^_^)

カフェ⑨

でも日中の気温差はかなり大きく、あちこちで風邪をひいている方も

いらっしゃるので、体調管理に注意したいところです‼

カフェ⑩

さて本日は先日(10/12)に行われた

『ひまわりんカフェ うしくま』の様子をお伝えしたいと思います(^_^)

カフェ③

今回は嘉麻市の広報誌「広報・嘉麻」から取材をしたいとのことで

スタッフの方がお見えになりました‼最近、何かと取材されているような気がします。

バシバシ撮って、がっつり載せて下さいね‼

カフェ④

10月のテーマは「ハロウィンを楽しもう‼」ということでハロウィンにちなんだ

簡単なコスプレをしていただいて、写真を撮ってその場プレゼント!

そのためには、撮った写真をすぐに現像するという作業がいるので

カフェ⑥

これを用意しました‼

タララ タッ タラー 「チェキ」

普段やらないコスプレに戸惑いながらも、撮った写真を見て笑顔が出ていました。

カフェ⑦

続いては、空白のビンゴの枠をハロウィンのキャラシールで埋めていただき、

それをもとにビンゴ大会

カフェ⑤

2列ビンゴが出来た方からプレゼントのお菓子をお渡ししました(^_^)

見ているだけで、ハロウィンを楽しまれている感じが伝わってきます。

私ももう少し楽しむ努力をしてみますか‼(まずはコスプレからかな⁉)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です