ちょっとそこまで  ~ 大任町 コスモス ~

みなさんこんにちは(^_^)

ドライブ①

今日は朝からが降ったりやんだり、晴れ間が見えたかと思うと急に曇ったり。

気温もひと雨ごとにだんだん寒くなっているように感じます。

体調など崩さないように気をつけてください‼

ドライブ⑥

今日は昨日(10/18)、ほ乃ぼの園の入所者様がコスモスを見に

ドライブに行かれた様子をお伝えします(^_^)

昨日は大任町の道の駅の隣りにあるコスモス畑まで行かれたようです。

ドライブ②

「道の駅 大任」といえば、冬のイルミネーションが有名ですよね\(^o^)/

ドライブ③

私も家族を連れて何度か行ったことがあります。入浴施設もあって結構楽しめます!

道の駅の紹介はこれくらいにしといて……

ドライブ④

ひまわり会の施設から約40分ほどで行くことができます。昨日の参加者は7名。

目的地に着くと、一面のコスモス畑が広がっているではありませんか‼

「すごい!」の一言です。これを見にいろいろな施設の車も来ていたようです。

ドライブ⑤

コスモス畑の中の舗装されたところを入所者様のみなさんで一緒に歩きました。

「きれいやね~」、「いっぱい咲いとるね~」など約20分ほど見学されました。

ドライブ⑧

その後、車に戻り水分補給。

ドライブ⑦

ピースサインが出ています!楽しんでいただけたでしょうか?

またお出かけしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です