定年祝いの会&お花見!

みなさんこんにちは(^_^)

定年&花見①

4月も中旬になっておりますが、意外に寒い日が続いています。

定年&花見③

来週は暖かくなるようですが、が大きいので体調など

崩されないように気を付けて下さい‼

定年&花見②

でも植物は元気‼ひまわり園前のお庭は今が最高潮⁉のように見えます。

お時間のある方は来園された際にぜひ見学していってくださいね(^_^)

さて本日は前回お伝えしたように、

定年&花見④

「平成31年度 定年お祝いの会・職員花見の会」の様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

定年&花見17

4月10日、今回も「パドドゥ・ル・コトブキ」の会場をお借りして

会が開催されました。

定年&花見⑧

受付で自分の名前を書いた紙を箱に入れます。これが後々のプレゼント

抽選に使われることを知っているので、密かに念を込めます(;゚Д゚) =~~

念は十分込めました('◇')ゞ いざ会場へ!

定年&花見⑤

ほどなくして開始時間となり、役員さんの丁寧なあいさつでスタート!

定年&花見⑥

定年&花見⑦

理事長挨拶から始まり、定年の方々の紹介

今まで長い間ご苦労様でしたm(__)m 定年後もひまわり会で働いて

いただけるということなのでまだまだご活躍を期待しています‼

定年&花見⑨

そしてお待ちかねの「乾杯」

定年&花見⑩

料理も続々と出てきます。私の飲むペースも徐々に上がっていきます⤴

定年&花見⑪

続きまして新人職員さんの紹介

今年も4名の方の紹介がありました‼初々しい感じです。みなさん頑張って下さい‼

定年&花見⑫

そうこうしていると、何やら楽し気な2人組が舞台の上で踊っています。

会場は大いに笑いに包まれております‼たいへんうけているようです(^O^)

定年&花見⑬

更にもう1人怪しい人物が加わり、ステージは最高潮に‼

ひと段落着いたところで、抽選会がスタートしております。

定年&花見⑱

がしかし、私の飲むペースが速すぎて抽選会の画像がありません(T_T)

結果から言うと、私は「鼻毛カッター」が当たりました‼

中年の私には必須アイテムです!念を込めた甲斐がありました。

今回の特賞「折り畳み自転車」だったようです。記憶があいまい…

定年&花見⑭

この後、恒例の「じゃんけん大会」が開催され、みんなで集合写真の撮影‼

定年&花見⑮

最後に「万歳三唱」で終了です。

定年&花見⑯

今回も準備や司会進行など役員さん達、大変お疲れさまでしたm(__)m

定年&花見⑲

おかげでおいしくお酒が飲めました(*´▽`*)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です