7月より気持ちも新たに!

< 今日の一言 >

何かを始めることはやさしいが、

おおおそれを継続することは難しい。

 おおおおおお成功させることはなお難しい。

(津田 梅子:日本における女子教育の先駆者)

再開①

みなさんこんにちは(^_^)

今朝はすごい雷⚡の音で目が覚めましたΣ(゚Д゚)

も土砂降りで、警報も出ていましたね。

再開➁

午後からは日差しも届くようになりました。

再開⑨

でも長雨で地盤も緩んでいるので、土砂災害

などに気をつけてください!

再開③

6/27現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

もうすぐ7月。そして、お待たせいたしました!

再開④

新型コロナウィルス感染予防のために中止して

いた「ひまわりんカフェ うしくま」7月から

再開いたします!

再開⑤

利用者様には案内のお知らせを送る準備をして

います。開催時間や人数などにいくつか制限が

ありますが、再開できるようになって本当に

よかったです(T_T)

そしてもう1つ。

7月から変わるものがあります。

再開⑥

何かというと…介護職員さん達のユニフォーム

です!

再開⑦

色は4種類。配布される3枚を好きな色から

選択できるということでした。

同じ色3枚という方もいれば、3枚とも別の

色をという方もいたようです。

好きな色を選べるというのは良いですよね!

再開⑧

今回のユニフォームの変更で、開設当初より

長く親しまれたストライプのエプロンがなく

なります。

少し寂しい気もしますが、これも時代の流れ

なんでしょうね。今までご苦労様でした。

ユニフォームを着た職員さんの姿は7月の

ブログ内で報告したいと思います(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です