梅雨明けはいつになるやら☂

<今日の一言>

下を向かず、上を向いて星を眺めることを

忘れないでください。人生がどんなに困難に

見えても、必ずできることがある。

諦めさえしなければ、生きてさえすれば、

必ず望みはあるのです。

(スティーヴン・ホーキング

あおいえおあいう:イギリスの理論物理学者)

梅雨明けまだ①

みなさんこんにちは(^_^)

梅雨明けまだ③

先週・今週と大雨が続き、各地で大きな被害が

出ています。

梅雨明けまだ➁

嘉麻市では大きな被害の報告は耳にしておらず、

施設でも目立った被害はありません。

梅雨明けまだ⑤

また新型コロナウィルスの影響で災害の復旧も

なかなか進まないと伝えられています。

今はただ、1日も早く被災された方々が平穏な

日常を取り戻すのを祈るばかりです。

ハイビスカス⑥

7/14現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

先週は10日に「ひまわりんカフェ」が開催され

今日はその話題で…と考えていましたが…

梅雨明けまだ⑥

大雨強風により中止となってしまいました。

数か月ぶりの開催で、楽しみにされていた方も

いらっしゃったかと思いますが、安全面を優先し

中止を決めたとのことでした。

梅雨明けまだ⑦

ということで、次回開催を楽しみにしておいて

下さい(^_^)

梅雨明けまだ⑧

この長雨をおもたらしている梅雨が早く明けて、

が来てほしいものです。暑いだろうけど(-_-;)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です