長い梅雨になっています☂

< 今日の一言 >

毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す

きれいな足跡には きれいな水がたまる

(相田みつを:日本の詩人・書家)

面会➁

みなさんこんにちは(^_^)

外に出るとセミの鳴き声が聞こえてきます。

面会③

梅雨の中休み?もしくは梅雨が明けたのかな?

2日ほどが降っていません(今のところ)。

このまま梅雨が明けてくれればいいんですが…

ハイビスカス⑥

7/18現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

面会①

ひまわり会では今日から8月末にかけ、面会

行われます。今回も以前と同様に面会者は1名を

基本として行われます。

面会⑤

入所者様も面会を心待ちにしていた方もいらっ

しゃったので、気持ちも落ち着くのではないで

しょうか。

面会④

早くコロナが終息して、会いたいときに会える

面会が出来るようになるといいですね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です