来週は今年度最初のイベント ミニ運動会

運動会情報④

みなさんこんにちは(^_^)

運動会情報③

今日はは降っていませんが黄砂が流れ込んで

来ているようです。

GWも終わり、仕事が始まってどっと疲れた

いう方もいらっしゃると思います。

運動会情報⑥

新型コロナウィルスの影響で今年もお出かけさ

れる方は少なかったようです。早くコロナ禍が

落ち着いてあちこち行けるようになるといいで

すね(^_^)

ひまわり会では来週今年最初のイベントが開催

されま。

運動会情報⑤

そうです!運動会です!今年は「ミニ運動会」!

コロナ禍の中での開催なので、ご家族様の参加

は見合わせとなり、合同での開催も難しいとい

うことで各施設ごとの開催となりました。

運動会情報⑦

それでも今年度初めてのイベントで入所者様も

楽しみにされているようなので、職員一同力を

合わせて入所者様に楽しんでいただけるように

がんばりますヽ(^。^)ノ

来週は運動会の模様をアップしたいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です