今日から5月です!

みなさんこんにちは(^_^)

今日から5月①

今日から5月。GWにも突入し今日から5連休

いう方もいらっしゃると思います。

今日から5月⑤

残念なことに今年のGWも緊急事態宣言下での

ものとなりました。

今日から5月④

最近では新型コロナウィルスも多くの変異種

登場し、今までかかりにくかった方もかかりやす

くなったり重症化しやすくなったりと大変な状況

になっています。

今日から5月⑥

ひまわり会でも毎年4月に行われていた福利厚生

のイベント(花見)が中止になりました。

今日から5月②

その代り自宅で楽しんでほしいと少し高級なお弁当

が職員さんに配られました!

私もいただきました。大変おいしかったです。

今日から5月③

今日から5月ですがまだまだガマンの日々が続き

そうな予感がします(~_~;)

みなさんも引き続き感染予防の取り組みを続けて

下さいね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + +

4月下旬に行われたひまわり会全職員対象の

PCR検査では全員陰性でした。

+ + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です