ワクチン接種の日程が決まりました!

みなさんこんにちは(^_^)

ワクチン接種予定①

梅雨の中休みと言ったところでしょうか晴れの

日が続いています。

そして、今日は重要なお知らせ!

ワクチン接種予定②

ひまわり会施設に入所されている入所者様の

新型コロナウィルスワクチン接種日が決まり

ました。

梅雨の晴れ間⑤

1回目の接種予定は

6月7日 ~ 6月11日にかけ

ほ乃ぼの園入所者様。

6月14日 ~ 6月18日にかけ

ひまわり園入所者様と

ユニットひまわり入所者様

となっています。

2回目は3週間をあけてからとのことなので、

7月上旬には全入所者様が2回目のワクチン接種

を終了する予定になっています。

ワクチン接種予定③

現在安全なワクチン接種に向け、医師や看護師が

接種時の注意点などを確認しています。

またワクチン接種が実施された際はブログ内でも

お知らせしたと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です