新型コロナウィルスワクチン接種開始!

みなさんこんにちは(^_^)

ワクチン①

どんよりとした曇り空から、サーと雨☂が降り

始めました。

ワクチン接種予定②

ひまわり会では先週から入所者様・職員に対して

新型コロナウィルスのワクチン接種が始まりまし

た。

ワクチン⑥

先週はほ乃ぼの園入所者様へのワクチン接種が

行われ、今週からひまわり園入所者様へのワク

チン接種が始まっています。

ワクチン②

本日はひまわり園の食堂で接種が行われました。

ワクチン④

職員へのワクチン接種も同時進行で行われました。

ワクチン③

今回は1回目なので、3週間後に2回目の接種が

行われる予定です。

ワクチン⑤

早く新型コロナウィルスの脅威を気にしないで

いい生活が出来るようになるといいですね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です