梅雨の晴れ間

みなさんこんにちは(^_^)

梅雨の晴れ間①

朝は少しが降っていましたが、午後から気持ち

良く晴れました(≧▽≦)

梅雨の晴れ間⑥

長い梅雨になりそうなので、貴重な梅雨の晴れ間

有効活用したいものです。明日は布団干すぞ~!

梅雨の晴れ間②

ベランダにあるプランターには夏野菜が植えられ

ていました。

梅雨の晴れ間③

入所者様も野菜の成長を楽しみにされている方も

いるので、育てるにも手を抜くことはできません。

まずは水やりを頑張りましょう!

梅雨の晴れ間④

世間では新型コロナウィルスのワクチン接種

話題になっていますが、ひまわり会でも準備

すすめられています。

梅雨の晴れ間⑤

はっきりとした日時はまだ言えない状況ですが、

近々入所者様のワクチン接種が開始されると思い

ます。

開始された際にはブログ内でもお知らせしたいと

思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

今月5月18~19日に行われたひまわり会職員の

PCR検査では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

運動会情報②

コチラ → オレンジサロン(おもいで)⑥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です