今年度最初の学習会

みなさんこんにちは(^_^)

学習会①

昨日は初夏のようないいお天気でしたが今日は

天気予報を見ると、しばらく雨が続きそうな予報

「走り梅雨」と言われるようです。

学習会②

今週は4/20(水)に今年度最初の学習会が行わ

れました。

学習会③

今回の学習会は法人の事業報告や計画、注意して

ほしいこと(コンプライアンスなど)についての

内容でした。

学習会⑥

昨年度は新型コロナウィルスの影響もあり、職員

が集まる機会がなかったので、久しぶりに集まっ

ての研修となりました(^_^)

学習会④

新型コロナウィルスも徐々に感染者数が減少傾向

にあるとはいえ、まだまだ油断できないので広い

大ホールで行われました。

学習会⑤

法人としての今年度の目標等も定められたので、

目標達成に向かって、ひまわり会職員一同頑張っ

てまいりたいと思います( `ー´)ノ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です