梅ヶ枝餅を召し上がれ(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

梅ヶ枝餅①

昨日のいいお天気が嘘のように今日は大雨☂

ゴールデンウィークのスタートはあいにくの雨

からのスタートとなりました。

梅ヶ枝餅②

でも天気は回復して、GW後半はお天気が続きそ

うなので、お出かけにはもってこいかもですね。

梅ヶ枝餅③

そんな私は今年もお仕事(^^;)

GWお仕事組のみなさん‼頑張りましょう‼

梅ヶ枝餅④

先週(4/22)、ほ乃ぼの園では月に1回のお楽

しみ会で「梅ヶ枝餅」を召し上がっていただきま

した。

梅ヶ枝餅⑦

梅ヶ枝餅といえば大宰府天満宮がすぐに浮かんでき

ます。入所者様もずいぶん行ってないね~とおっし

ゃられていました。

梅ヶ枝餅⑤

その地域の名物を味わいながら、昔を思い出す……

これもリハビリにつながるかもしれません。

梅ヶ枝餅⑥

梅ヶ枝餅は好評で、みなさんおいしそうに召し上が

られていました( *´艸`)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です