㊗ほ乃ぼの園開園記念日

みなさんこんにちは(^_^)

開園記念日②

今日5月14日は、ほ乃ぼの園の開園記念日なん

です(≧▽≦)

開園記念日⑥

平成5年開園なので今年で29周年となります。

来年は30周年。そのころまでには何か記念行事

が出来るようになっているといいですね。

開園記念日⑤

ひまわり会の利用者様には昼食時に祝いまんじゅ

うが提供されました(^_^)

もう1つ大事なニュースが‼

開園記念日④

来週からひまわり会に技能実習生が来ます(≧▽≦)

日本の技術を勉強するため、外国から6人の方が

いらっしゃいます。

開園記念日①

写真はまだ非公開。次回のブログで紹介できれば

と考えています。じらし作戦…|д゚)フフッフ

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です