待ちに待った面会再開!

みなさんこんにちは(^o^)

アジサイももうすぐ満開に

いいお天気が続いています。湿度が高くムシムシ

おります。梅雨入りが間近なのを知らせてくれて

いるようです。

ひまわり会では今週(5/22)から施設内での

面会が再開になりました(^o^)

みなさんいい笑顔です(^O^)(^O^)

入所者様やご家族様には約3年間もお待たせしま

したが、ようやくアクリル板越しでなく直接顔を

見れるようになりました。

まだ新型コロナウィルスの脅威が完全になくなっ

たわけではないので、マスク着用・面会時間など

制限もあります。

ご家族様にはまだまだご迷惑をおかけいたします

が、ご理解ご協力のほどよろしくお願いしたしま

す。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です