6月1日はひまわり園開園記念日

みなさんこんにちは(^o^)

施設内の装飾も梅雨を連想させるものが増えました

雨が降ったかと思えば急に晴れ間が見えたりと

梅雨入りしたということもあり、湿度が高く蒸

し暑い時期に入りました。

44回目のひまわり園開園記念日

さて今日6月1日はひまわり園開園記念日です。

1979年(昭和54年)にひまわり園は開園

しました。

開園当初のひまわり園

それから44年が経ちました。

開園記念式典の様子

近年は新型コロナウィルスの脅威にさらされ、

地域の方々との交流も難しい状況にありまし

たが、ようやく光が見えはじめたところです。

今後も地域のみなさまに信頼され、安心して暮

らせる施設を目指し、日々知識・技術の向上に

努めてまいります。

これからもひまわり園をよろしくお願いいたし

ます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です