もうすぐ桜の季節です

みなさんこんにちは(^o^)

いいお天気が続いています。気温もずいぶん上が

って、日なたではポカポカ気持ちよかったです。

ただ花粉も多く飛んでいるようで、鼻がムズムズ

しています(>_<)

私の記憶が確かなら、来週あたりが福岡県での桜

の開花予想だったと思います。

ひまわり会施設周囲の桜の状況をチェックに行き

ましたが、まだ咲いていないようでした。

入所者様の話の中にもこの時期の桜を楽しみにし

ていると言われる方も多く、今年もきれいに咲い

てくれればと期待しています。

また桜が咲いた際にはブログでも紹介していきます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です