令和6年度スタート 年度初めは盛り沢山!

みなさんこんにちは(^o^)

このところの異常とも思える暖かさのおかげで、

桜の開花が一気に進み、ひまわり会施設周囲の

桜もほぼ満開になっています。

4月に入り、いよいよ令和6年度のスタートです。

昨日(4/1)はひまわり会で今年度の入社式が行わ

れました。

社会人1日目ということで、画像からも緊張感が

伝わってきます。

就職したての頃はわからないことも多く挑戦の連続

ですが、その中で自分を見つけ、成し遂げる過程が

素晴らしい経験となります。失敗は成功の一部です。

ぜひいろいろなことにチャレンジしてください。

職場には、経験豊かな先輩たちが皆さんをサポート

してくれますので、恐れずに自分を信じて前に進み

続けていただきたいと思います(^-^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です