R6.3月学習会 委員会発表

みなさんこんにちは(^o^)

今日は朝からいいお天気でした。桜の開花も

進んでいると思います。

今日は先日(3/27)に行われた学習会の様子を

お伝えしたいと思います。

年度末に1年間の活動報告と次年度の課題等を

学習会の場で報告していただきました。

すべての内容を書き出すことはできませんが、

どの委員会も委員会内の活動で、その時その時

の情勢に合わせたすばらしい取り組みを行って

いると思います。

来年度もその活動に大きな期待を寄せたいと

思います(^-^)

今年度はコロナ禍が落ち着いたことで、まだ

制限の残る部分もありますが行事も行えるよ

うになりました。

どうしてもご高齢な方が多いため、すべての

制限をすぐになくすというのは難しいとは

思いますが、入所者様やご家族様に信頼される

法人である続けられるように、来年度も頑張っ

ていきます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です