ユニットひまわり10周年記念式典

みなさんこんにちは(^o^)

今日は予報通り、昨晩から大雨。雷もなって結構

降っていましたね。桜もまだ残ってはいますが、

散っているものもあります。

昨日UPしたブログのタイトルにもあったように、

年度初めはイベントたくさんです。

ということで

昨日は入社式についてお伝えしましたが、今日は

同日(4/1)に開催されたユニットひまわり10

周年記念式典の様子をお伝えしたいと思います。

入社式が行われた日の午後にユニットひまわりの

中庭で行われました。

すでに入所者様や職員が中庭に集合されています。

名誉園長よりお祝いの言葉と中庭の花壇への植樹

が行われました。

私的にはつい最近、ユニットひまわりが開園した

ような気がしますが…時が経つのは早いものです。

10年はまだまだ通過点です。これからも地域に

根差したサービスを提供できるよう、スタッフ一

同頑張っていきます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です