令和6年度 ひまわり会 花見の会

みなさんこんにちは(^o^)

今日は朝から雨でしたが、夕方には雨も止み、

少し晴れ間も見えていました。

ひまわり会の桜も散って、今は葉桜が満開です。

さて今日は先週(4/12)に行われた花見の様子を

お伝えします(^-^)

ひまわり会の恒例行事で、新人さんの歓迎や定年

を迎えた方のお祝いも兼ねてこの時期に開催され

ます。

今回も4月に入社された方の紹介が行われました。

そのあとは実習生の方々によるダンスやくじ引き、

じゃんけん大会など楽しい催しが行われました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

みなさんお疲れさまでした(^-^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です