花見ドライブ ほ乃ぼの園

みなさんこんにちは(^o^)

入所者様の居室から見える桜も、ちらほら葉の新

芽が見え始めました。雨が続いているので散るの

も早いように感じます。

私はといえば、年度替わりの忙しい業務の合間を

縫って、ブログを書き続けています。

年度初めの行事報告もこれでようやく最後です。

これまた年度初めの4月1日に少人数の入所者様を

誘って、秋月に花見ドライブに出かけたそうです。

天気も良く、青空に桜のピンクがよく映えます。

コロナ禍ではこういった外出もなかなかできない

状況が続いていましたが、徐々にではありますが

こういった機会も増えていくのではと思っています。

八丁トンネルのおかげで、秋月もつずいぶん近くな

りました(^-^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です