ひまわり会 学習会でスキルUP

みなさんこんにちは。

ひまわり会では定期的に学習会を開いています。

学習会の内容は技術的な事や知識的な事、さらには接遇などのサービス面と様々です。

先日、2月の学習会が行われました(アップが2日ほど遅れてしまいましたが…)

業務終了後の夕方から開始です。仕事を終えたスタッフも続々と集合。

DSCN2010

お腹が減っているだろうと、『おにぎり』と『お茶』が用意されていました。

優しい心配りに感謝です。

DSCN2005DSCN2006

今日の演者はU相談員。初めてという事で緊張しているかと思いきやリラックスした様子で

1時間ちょっとの講演でしたが、時に笑いを入れながらの講演はあっと言う間でした。

DSCN2008 DSCN2017 DSCN2015

学習会で学んだことを業務に生かしていかなければとつくづく思います。

学習会が終了し、外に出てみるとあたりは真っ暗。

DSCN2019

スタッフのみなさん、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です