3月3日 ひな祭り&茶話会

皆さんこんにちは!

 

3月3日はひな祭りでした♪

 

園でもひなあられが配られました(^○^)

 

昼食も豪華に『ひな祭り弁当』が出ました☆彡

 

ひな祭り弁当の中身は・・・

ちらし寿司や桜餅などなど!\(^o^)/

豪華ですね♪

ひな祭り

 

ひな祭りもですが、ひまわり園で茶話会も行われました!

茶話会は、管理栄養士の先生がメニューを考え、季節のお菓子や食べ物をご利用者様に提供しています(*^^)v

 

3月3日の茶話会のメニューは・・・

カップメ~ンでした(笑)

4種類のカップ麺が用意されていました^^

ひな祭り3

 

一番人気は福岡名物とんこつラーメン

ひな祭り2

 

美味しいと喜んで頂けたみたいです♪

ひな祭りらしく、花麩をのせましたが・・・

 

山口管理栄養士は納得出来ていないようで、「この反省を来年のひな祭りにリベンジしたい!」とおっしゃっていました(笑)(+o+)

 

来年のひな祭りに期待ですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です