Bユニット花見ドライブin鳥羽池!!

 

先週、絶好のドライブ日和だったので、鳥羽池に行ってきました。

行く時期が早すぎたのか、桜が2分咲き程度しか咲いていませんでした(>_<)

しかし、名前はわからない桜が早く満開しており、ホッとしました!!

これが、その桜です。利用者様と一緒に記念撮影(*^_^*)

050051

 

とても、楽しい花見でした。

いざ帰りのバスが出発!!

047

 

帰りにアイスクリームが食べたいということなので、帰り道のスーパーに立ち寄り

アイスクリームを購入(*^_^*)

049 048

おいしく、いただきました(^○^)

今度は、どこにドライブに行こうか企画中です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です