中嶋農園に変化が!!

つい先日、畑に水やりをしていると、イチゴに緑の実ができていました!!

それも、いっぱいの実が(嬉)

しかし!!甘い、甘いイチゴを作るには、この実を間引きしないといけなく、少しもったいない気がします(>_<)

005 006

また、新たにピーマン、ナス、キュウリを植えました!!

007

来週にはトマト、スイカを植えたいな!?

それから、一番の変化が!!なんと・・・!自然薯のツルが伸びてきているではないか!!\(^o^)/

成長してるのに、びっくりと喜びでいっぱいです!!

009

分かりづらい画像ですが、できたときのお楽しみで(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です