ひまわり会 合同運動会!!

5月10日に、ひまわり会合同運動会を開催いたしました!

074075

060 061 062008

準備体操を、一生懸命されていました(*^_^*)     闘争本能、アドレナリンが上昇していますねぇ~(笑)

 

 

063 071

073070

玉入れの競技では、利用者様もご家族様もがんばっておられました!

 

 

065 066

点取り競争では、封筒に点数が透けていないかじっくり見られており、まるで獲物を捕まえるハンター並みの鋭い眼光で選ばれておられました(p_-)

 

ご家族様の綱引きでは、白熱した戦いをされており、接戦の末白組の勝利で幕を終えました\(^o^)/

利用者様・ご家族様お疲れ様でした!!怪我や事故もなく、運動会が無事に終えることができました。

来年も楽しい運動会ができるようこれからもがんばっていきたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です