平成28年度 最初の学習会!

みなさんこんにちは(^_^)

昨日、今年度最初の学習会が行われました。

内容は「ひまわり会事業報告・計画、法人理念 他」でした。

ブログ7

ブログ4

多くの職員が参加されており、みなさん配布された資料に目を通していました。

ブログ

前年度の各事業所の報告と今年度の計画・今後の目標等が発表されました。

個人的にですが、法人としての目標・今後の計画がはっきりしているのはすごくいいなと思います。

ひまわり会では、おおよそ月に1回のペースで学習会があるのでまたUPしていきたいと思います!

 

 

大地震発生から約1週間が経ちますが、まだまだ余震も続いており、救助の様子や避難生活を

されている方の様子は連日メディア等で取り上げられています。

当法人も微力ながら何かの手助けになればと、救援物資を送ることになりました。

ブログ10

ブログ9

職員で手分けして物資を送る準備をしています。早く届くといいですね。

避難生活をされている方が少しでも早く普段の生活に戻れることをただ祈るばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です