毎月の恒例行事 「お楽しみ会」‼

みなさんこんにちは(^_^)

今回はほ乃ぼの園の毎月の恒例行事「お楽しみ会」を紹介します!

毎月1回ですが、いつもと違ったおやつを提供しています。

今月は「黒糖クレープ(沖縄風クレープ)」が振る舞われました!

DSCN4015

栄養士さん2人でせっせと準備しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/、なんと100枚焼くとのことでした‼

生地を作った後、ホットプレートで焼いていきます。

試食させていただきましたが、甘すぎずモチモチした触感が癖になりそうな感じでした。

焼きあがったものにあんこ・生クリームをのせて巻いていきます。この作業は入所者様にも手伝っていただきました。

DSCN4016 DSCN4017 DSCN4020

出来上がり‼

DSCN4028

入所者様もおいしそうに召し上がっていました(≧▽≦)

喜んでいただけて良かったです。作ってるときに手の空いたスタッフが一緒になって手伝ってくれてたりと

いいチームワークも見せていただきました。皆さんご苦労様でしたm(__)m

DSCN4030

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です