夏行事まとめて『慰労会』~ みなさんお疲れさまでした ~

みなさんこんにちは(^_^)

台風が徐々に近づいてきています。今のところ雨風共になく、の前の静けさといったところでしょうか。

九州は上陸の恐れがあるとのことなので、みなさんも台風前にしっかり準備してくださいね!

DSCN4622

9月に入り、ずいぶん過ごしやすくなったと思います(個人的には)

ひまわり会では7・8月と多くのイベントがありました。今年度より開始の「ひまわりんカフェ うしくま」

夏休みの子供さん向けのイベント「夏休みこども応援プロジェクト」 、そして『夏祭り』と……

夏の間、暑い中一生懸命頑張った職員へ、お疲れ様の意味をこめて『慰労会』(BBQ)が行われました‼

image1

19時からの開催だったので、仕事終わりのみなさんはお腹を空かせていたのではと思います。

image2

職員全員ではありませんが、約30名ほど参加されていたようです(残念ながら私は参加できませんでした(T_T))

お肉や野菜・飲み物なども用意され、盛り上がったらしいですよ‼

image3

みんなで食べるバーベキューはおいしかっただろうな~

画像見ているだけでお腹が空きそうです(´Д`)

さぁ、9月は『敬老会』も控えています‼カウントダウンを見ると、あと16日‼

DSCN4629

がんばっていきましょう~!(^^)!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

社会福法人ひまわり会 『 敬 老 会 』

日時:平成28年9月19日(月曜日) 14:00より開催いたします

場所:ひまわり園3階地域交流ホーム

100歳以上のご長寿の入所者の方の表彰をはじめ、職員の出し物など用意しております。

多数のご来園をお待ちいたしております‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です