燃え尽きるにはまだ早い‼

みなさんこんにちは(^_^)

9月ひまカフェ⑧

9月に入り、天気の移り変わりが早くなったように気がします。

夜になると、コオロギスズムシが良い音を聞かせてくれます(´▽`)

秋が近づいてきてますね~

ぼんやりしているとブログも更新が途絶えていました…

9月ひまカフェ⑤

求人活動やら夏プロやら夏祭りなどいろいろありすぎて、終わったと途端に

燃え尽き症候群が発症したらしいです。

でもそんなこと言ってられないので、まずはこれから‼

9月ひまカフェ①

9月1日に開催された『第15回 ひまわりんカフェ』の報告~‼

今回も22名の地域のみなさんがカフェに足を運んでくださいました(^_^)

9月ひまカフェ②

「健康寿命を延ばす 口腔機能」という事で、口腔機能のことについてスタッフより

講義があり、そのあと嚥下体操や口を動かすためにみなさんでを歌ったりされたそうです。

9月ひまカフェ③

参加された方の中には、ほ乃ぼの園のデイケアを利用されている方もいらっしゃって

後日、カフェはどうでしたかと尋ねると「楽しかったばい‼」とおっしゃっていただけました(^^)v

次回も来ていただけるかな~

9月ひまカフェ⑦

それはそうと、すでに『敬老会』までのカウントもあと12日となっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

9月ひまカフェ⑥

夏祭りが終わると、敬老会まではあっという間ですね。

まだまだやることがいっぱい‼燃え尽きている場合ではありません‼頑張っていきましよう( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です