朝晩の涼しさが心地よい季節到来(^^)

みなさんこんにちは(^_^)

タイトルにもありますが、朝晩が涼しく(人によっては寒く)、いい季節がやってきました。

ドレス①

でもまだ日中は30℃近くあり、体調を崩しやすい時期にもなりますので

風邪などひかないように気を付けてくださいね!

ドレス②

9/11にデイケアに慰問がありました。

以前より何度も足を運んでいただいている音楽教室の先生です。

ドレス③

今回も「もみじ」「瀬戸の花嫁」「青い山脈」など聞き覚えのある歌を中心に

先生の演奏に合わせて、デイケアの利用者様やほ乃ぼの園入所者様も大きな声で

歌を歌われていました(^_^)

年内にもう一度はいらっしゃる⁉とおっしゃっていたので、その時はよろしくお願いいたします!

9月ひまカフェ⑥

そして来週は『敬老会』が開催されます‼

そろそろ準備も大詰めの状態ではないかと思い、施設内を散策………Σ(゚Д゚)発見‼

ドレス⑤

これはおそらく何かの衣装ではないかと思います。

ドレス④

何着もドレスのようなものが……クオリティーが高い(*_*)

その他にもないかと辺りを見回していると……

ドレス⑦

こ、これは‼と思うものを発見しましたが、公表すると何をするのか分かってしまいそうなんで

内緒にしておきます(*‘∀‘)

『敬老会』までお楽しみに~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

平成29年度 ひまわり会『敬老会』

開催日:平成29年9月18日(月曜日:敬老の日)

時 間:14:00~

場 所:ひまわり園 3F 大ホール(地域交流ホーム)

※みなさまのお越しをお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です