今年も開催決定‼ 夏休みといえば…

みなさんこんにちは(^_^)

夏プロ予告①

先日ようやく梅雨入りしましたね。観測史上最も遅い梅雨入りだそうで。

そうですよね。梅雨入りというと6月半ばをイメージしますがもうすぐ7月

ですからね(^^;)

夏プロ予告②

早速明日は大雨☂が予想されていますので、万が一の場合に備えての避難準備は

していてもいいかもしれませんね。

夏プロ予告③

ひまわり会では4大行事の1つ『運動会』が終わって、夏のイベントに向けた

会議などが始まっています。

夏プロ予告⑤

そう、そうなんです!今年もあのイベントが帰ってきます‼

夏プロ予告④

そのイベントとは… 夏休みこども応援プロジェクト 2019」

ひまわり会の地域貢献事業の一環である『夏プロ』が今年も開催される事が

決定いたしました(^O^)/

夏プロ予告⑧

まだまだ知名度は低いようで、昨年の開催時には参加された保護者の方から

「いつからやられてるんですか?」と質問を受けました(^_^;)

今年で4年目を迎えることになる『夏プロ』

夏プロ予告⑦

私は毎年参加しているので、過去3回で多くの小学生に出会ってきました。

元気のいい子、走り回る子、おとなしい子…などなど。

今年もどんな小学生に会えるか楽しみです(^_^)

夏プロ予告⑥

開催までにはもう少し時間があるのでじっくり準備して、来てもらった

小学生の子供たちの夏の思い出作りに協力したいと思います('◇')ゞ

情報も随時ブログにアップしていくので、こちらの方も確認して下さいね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です