楽しく1年を締めくくる 令和最初の忘年会!

みなさんこんにちは(^_^)

忘年会①

朝はずいぶん冷え込みましたが良いお天気

気温もずいぶん上がってきたように感じます。

忘年会②

話は変わりますが、毎年恒例の今年の漢字。

今年は『令』が選ばれましたね。

元号が和になりましたしね。法改正により

消費税も10%になったりと。

みなさんの今年の一文字は何だったでしょうか?

忘年会③

今日は昨日(12/12)に行われた

「ひまわり会 忘年会」

様子をお伝えしたいと思います(^_^)

忘年会④

今回もパドドゥ・ル・コトブキさんにお世話に

なりました。

忘年会⑤

まだ時間も早かったので、うろうろしていると

テーブルに大量の景品が置かれています!

お酒もたくさん用意されています( *´艸`)

忘年会⑥

そうこうしていると職員のみなさんも集合し

理事長の挨拶からスタート。今年は施設外での

様々な活動を通して、ひまわり会の情報を発信

出来た年ではないでしょうかとことでした。

忘年会⑦

職員のみなさんが忙しい業務の合間をぬって

地域での発表や全国大会での発表など頑張って

いましたからね。みなさんお疲れさまでした。

忘年会⑧

そしてひまわり園施設長の挨拶でかんぱ~い

忘年会⑨

料理も続々と出てきました( *´艸`)

忘年会⑩

忘年会⑪

4月以降に入社された新人さん達の紹介のあと、

今年子供が生まれた職員の方々に名誉園長から

プレゼントが送られました。

忘年会⑱

しばらく食事を楽しんでいると、どこからともなく

1980年代を思い出すあの曲が……‼

忘年会⑫

舞台の上でいろいろな仮装⁉をした職員さんが

「ダンシングヒーロー」の曲に合わせ踊ってます。

忘年会⑬

続いて、1970年代の名曲「ジンギスカン」

合わせて…ん…どこかで見たような(^^;)

忘年会⑭

ひと段落すると、今度は抽選会がスタート!

私も景品をいただけました!(^^)!

忘年会⑮

最期に忘年会のメインイベントといっても過言

ではないじゃんけん大会!

私は残念ながら勝ち残れませんでした(T_T)

忘年会⑯

集合写真を撮ったあと、今年は令和元年と

いうことで3本締めで終了。

忘年会⑰

たくさん食べて飲んでいい忘年会でした!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です