いろいろあった2020年も今日で終わり

みなさんこんにちは(^_^)

oomisoka①

昨日からの雪で一面の銀世界ですね。

おおみそか③

年末でお買い物やお出かけ予定のある方は車の

運転に十分注意して下さい!

おおみそか②

時間にゆとりをもって行動しましょう(=゚ω゚)ノ

そして今日は大みそか。

いろいろあった2020年も今日で終わりです。

みなさんにとっての2020年はどうでしたか?

再開⑦

今年は新型コロナウィルスの影響でひまわり会

でも多くの行事が中止になったり、面会が禁止に

なったり様々な事がありました。

本当に今まで経験したことの無いような1年だっ

たと思います。

2021年になったからといって、急に変わること

もありませんが、来年は今年より良い年になれ

ばと心から思うばかりです。

もちつき⑬

来年が皆さんにとって良い年であるように願いな

がら今年最後のブログを終わりたいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

oomisoka②

みなさんも良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です