実りの秋 今日から新米登場です!

みなさんこんにちは(^_^)

実りの秋①

実りの秋。通勤途中の田んぼには良く実った稲穂

が収穫のときを待ちわびています。

実りの秋②

いいお天気も続いているので、あちこちで稲刈

りも行われています。

みなさんご苦労様です(^_^)

実りの秋③

本日、ひまわり会の食事を提供していただいてい

「シダックス」の職員さんより連絡があり、本

日の食事から新米が登場するとのこと‼

実りの秋④

昼食時にデイケア利用者様のもとへ。今日から

ですよと伝えると、「そういえば」「お米がも

ちもちする」「あまい」などいろいろと感想が聞

けました。

実りの秋⑤

喜んでもらえているようでよかったです。

実りの秋⑥

私もお弁当を頼んでいたので実食(ー_ー)!!

もちもちした感じもあるし、甘さも感じるような

気がします。

実りの秋⑦

すみません。あまりお米の味が分からない人間で

して……(^_^;)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

9月14・15に行われたひまわり会職員のPCR検査

では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です