西日本新聞に「花火大会」の様子が掲載されました!

みなさんこんにちは(^_^)

西日本新聞①

10月がスタートし、各都道府県に出ていた宣言

も解除されました。お天気も良く、絶好のお出

かけ日和。

ワクチン2回目終了⑧

久しぶりに羽根を伸ばしたいという方も大勢いら

っしゃると思いますが、感染予防も気を付けて下

さい。

西日本新聞②

施設内の飾りつけも秋の雰囲気に色づいてきまし

た。

西日本新聞③

最近は暑い日が続くので、秋が短くなったように

感じます。少しでも長く秋を楽しみたいものです。

西日本新聞④

話は変わりますが、今日(10/2)の西日本新聞の

筑豊欄に8/21にひまわり会で行われた花火大会

の様子が掲載されていました\(^o^)/

10月になったので、少し懐かしいような気もしま

す。

西日本新聞⑤

もし西日本新聞を購読されている方で、まだ読ま

れていない方は、ぜひ目を通してくださいね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

9月28・29日に行われたひまわり会職員のPCR

検査では全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です