近くの秋を探しに

みなさんこんにちは(^_^)

ドライブ②

秋晴れのお天気が続いています。仕事を忘れて

出掛けたい気分になりますね。

ドライブ①

朝晩はかなり冷え込むようになりましたが、日中

30℃を超える気温で、朝晩との温度差がかなり

あります。体調を崩しやすい時期なので気を付け

て下さい。

ドライブ③

ほ乃ぼの園では秋を楽しもうと10/2(土曜日)に施

設近くのコスモス見学のドライブが行われました。

ドライブ④

緊急事態宣言などでお出かけするのもなかなかで

きない状況だったので、久しぶりのドライブにな

りました。

ドライブ⑤

車から降りることはなかったんですが、窓から見

えるコスモスや街並みを楽しんでいただけたんで

はないかと思います。

ドライブ⑥

早く新型コロナウィルスが落ち着いて、もう少し

気軽に出かけれるようになるといいんですけど。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

近くの秋を探しに” に対して1件のコメントがあります。

  1. クマ より:

    秋を探しになんて素敵な企画ですね。
    皆さんきっと幸せな充実した時間だったと思います。
    私も元気が出ました。すごく嬉しいです!

    今年は残暑が厳しいですので皆様ご自愛ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です