今年の秋も「ぷち」に

みなさんこんにちは(^_^)

文化祭 予告①

今日はスッキリしないお天気です。来週からは

一段と冷え込むことが予想されているので、体調

管理には気を付けてください。

文化祭 予告⑦

ひまわり会施設周辺の樹木もずいぶんと色付いて

きました!

文化祭 予告⑧

暖かい日が続いていたので、紅葉はどうかなと思

っていましたが、木々の方が季節をわかっている

ようです(^^;)

文化祭 予告③

この時期のひまわり会のメインイベントと言えば

「文化祭」

文化祭 予告④

昨年は新型コロナウィルス感染予防のため各施設

ごとに「ぷち」な文化祭が開催されました。

文化祭 予告⑤

今年もまだ安全とはいえない状況なので、昨年と

同様に各施設毎で開催する「ぷち文化祭」になり

ました。

文化祭 予告⑥

ただ昨年とは少し異なり、ひまわり園ユニット

ひまわりが合同で開催となりました。

今年はどんな文化祭になるんでしょう。文化祭の

様子はブログ内でも紹介していきます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

今年の秋も「ぷち」に” に対して1件のコメントがあります。

  1. クマ より:

    更新ありがとうございます。
    一夜城是非見てみたいです。ほ乃ぼの園の周辺も紅葉は綺麗でしょうね。先日は面会がかない安心と安堵の至福のひと時でした。ありがとうございました。
    文化祭もあるんですね。色々な事をブログで知ることが出来嬉しく思います。
    益々寒くなります皆様ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です